"Z世代"のもつ特徴や価値観を捉えたマーケティングにより、
お客様のお悩みを解決します
・社会問題や環境問題、SDGsにも関心が高く、それらに配慮した商品・サービスを選ぶ傾向がある
・「モノ」の消費による満足感よりも、体験で得られるリアルな「コト」に価値を見出すのも
・育ってきた生活や経済環境の影響で堅実志向があり、ブランドより、安価でも自分らしさや個性を表現できるものを好む
"Z世代"マーケティング
Marketing
デジタルネイティブである「Z世代」は発信力の高いユーザーも多く、その影響力は絶大です。Z世代の特徴や価値観を捉えた信頼性のある質の高い情報により、トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。
- インサイトマーケティング
- コンサルティング
- マーケティング実行支援
"Z世代"リサーチ
Research
ネットでの情報収集能力に長けているZ世代。自ら積極的に情報を収集し、その情報を判断する能力を持つ人が増えている昨今、信頼性のある質の高い情報を提供することの必要性が高まっています。
- アンケート調査
- 定性調査/定量調査
- インタビュー調査
- 行動観察調査
"Z世代"マーケティング支援
Marketing support
他人との比較や競争ではなく、個性や自分らしさといった自分固有の価値観を優先する傾向にあり、SNSでの発信も自分らしさを表現する内容が多い傾向です。
- SNS運用(Instagram/TikTok/Twitter/LINE//Snapchat/etc)
- 広告運用(Instagram/TikTok/Twitter/Google/Yahoo/LINE)
- インフルエンサーマーケティング
- ギフティング / サンプリング
- クリエイティブ制作
戦略的広報PRコンサルティング
PR Consulting
- 講演/講義/研修の実施
- 企業理念、戦略、新製品・サービスなどニュース創出のための広報戦略立案
- マーケティングコミュニケーション戦略に沿った広告戦略立案
- プレスリリース、取材等、メディアとのリレーション構築
- その他、広報強化支援全般